今回のpenは期待できます^_^



今回のpenは期待できます^_^

買えないけど、いつかと思わせるものがあると思っております
しかし、写真の時計3000万円くらいするみたいだけど、何時かわからん

アプリとHP完成しました^_^

HPは http://bolton-shimada.com です。

アプリはiPhoneの方はAPP storeから、

アンドロイドの方はplay storeから、

BOLTON hair&spaで検索してインストールしてみて下さいぃー^_^

今回のpenは期待できます^_^


アプリはポイントゲットでいろんなものと変えることができますのでかなりお得ですよっ^_^毎日1回見るとぉ〜!

いいことあります^_^


2015年11月17日 Posted byボルトン at 08:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今回のpenは期待できます^_^
    コメント(0)