脱毛体験をやってきました!!!



今日は老人施設で、怒涛の人数をカットして、めん奏心で、ナイスなつけ麺をいただきましたっ^_^相変わらず美味しかったです

からの〜、滝川株式会社の展示会に行って、写真が汚くてすみません自分のすね毛の脱毛体験をやってきました^_^あと、ヒゲも

ヒゲはちょっと痛かったですが、足は全然感じなかったです^_^

導入するかどうか検討致しますっ^_^
目的は減毛です。ツルツルにはしないけど、減らすことによって朝のヒゲ剃りが楽になったり、肌の負担を減らす事が出来るからです^_^足や腕、胸、おなかなど、どこでもOKです^_^

なお、1回では無理なので最低でも5〜
6回はやってもらう事になると思います^_^

色んなサンプルを頂いて、試すものもたくさんのあったので楽しみです^_^
脱毛体験をやってきました!!!
脱毛体験をやってきました!!!


2016年07月04日 Posted byボルトン at 20:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
脱毛体験をやってきました!!!
    コメント(0)