ガラスコーティング来ましたっ^_^これ、なかなかいいです


ガラスコーティング来ましたっ^_^これ、なかなかいいです

シャンプー台など、水回りが多い当店では助かります!車のガラスにも使えるし、ガラスがいい車でしたら、恐ろしいほど雨が飛んでいきますっびっくりしました‼️
まぁ宣伝してもとくに当店では何の得もないんですが、水回りのものが長持ちしてくてくれることを願って使っておりますっ

ガラスコーティング来ましたっ^_^これ、なかなかいいです



2016年09月24日 Posted byボルトン at 16:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガラスコーティング来ましたっ^_^これ、なかなかいいです
    コメント(0)