お顔そりってやっぱりすごい!!

お顔剃りってやっぱりすごいなぁicon09

剃る前と剃った後ではこんなに違うなんてface08毎日やっていてキレイになるなぁとは思っていたけど、

まさかこんなに違うとは・・・・。ちなみに25歳男性の肌です。やっぱやらなきゃダメですねicon16

左:剃る前で乾燥してシワが目立ちます

右:剃った後で肌の面がきれいになって白くなり、みずみずしい肌に変わりました!!





お顔そりってやっぱりすごい!!お顔そりってやっぱりすごい!!




2013年02月20日 Posted byボルトン at 12:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お顔そりってやっぱりすごい!!
    コメント(0)